2012年12月23日

今年最後のJAJA-KIDS'

子育て倶楽部 JAJA-KIDS'(ジャジャキッズ)親子リズムフィットネス教室は、黒川教室は8日で12月レッスンが終了。
そして今週月曜日の名東教室が今年最後のレッスンとなりました。
毎年12月のレッスンは、黒川教室、名東教室にそれぞれレッスンの最終日にはサンタさんを呼んで、クリスマスのレッスンと合わせてお友達にクリスマス気分を満喫してもらって終了する事が恒例となっています。

今年も両教室とも、沢山の親子の皆さんに参加して頂き、途中サンタさんも参加のレッスンで、お友達もビックリと、喜びでの中、無事両教室とも今年のレッスンを終えることができました。

特に最終日の名東教室では、最後サンタさんとの撮影会みたいになってしまって、サンタさんもびっくりの様子でした(笑)
ママさん達にも喜んで頂けた様で良かったです(*^_^*)

子育て倶楽部 JAJA-KIDS

黒川教室では、今年始め、人数の関係で教室を2部制にしたり、使用しているスタジオの新規事業のために、曜日変更があったりとか、両教室とも私が虫垂炎で動けなくなったりでレッスン日をずらすなど、教室の生徒の皆さんに不便な思いをさせてしまった事もありましたが、皆さんにご協力をして頂き本当に感謝の1年でした。

生徒の皆さんには、これからご家族でクリスマス、良い年越しを迎えて、また来年皆さんが笑顔で教室に戻ってきてくれる事を願っています。
保護者の皆さん、、今年も1年お疲れ様でした(^o^)/
来年1月の最初のレッスンは、JAJA-KIDS'名東教室は1月7日(月曜日)、黒川教室は1月12日(土曜日)です。

特に名東教室の皆さんは、来年1月から始まる新しい施設を使って、1月14日(月)にお試し教室を行いますので、お時間が合う方は是非参加して下さいネ。
ちなみに1週間前の施設の施工状況です。
明日、現地に行く予定ですので、また写真をアップいたします。

健康ステーションMIYABI

健康ステーションMIYABI

健康ステーションMIYABI

それでは皆さん、また来年も楽しくレッスンをしましょう(^_-)-☆

投稿者 masami:2012年12月23日 01:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenkosupport.jp/kenkoblog/mt-tb.cgi/568

コメント