2012年12月24日

現地確認

今日はクリスマスイブ。
皆さんの今年のイブはどんな日になりましたか?

我家のクリスマスイブは、毎年朝は少しゆっくりして(お仕事がない場合)お昼前頃からごそごそ動きだして、夜のために家族で買い出しに行ったりと言うパターンでしたが、今年は、朝から施工中の店舗を1週間ぶりに確認をしに、まずは本郷へ。

もう完成まじかです。
一週間前にはなかったものがすでに綺麗に付けられていたりと、その速さに感心しました。
明日には施設の看板がつく予定です。
施工している職人さんから聞いたのですが、時々「何ができるの?」と興味深く聞いてくる人がいるそうです。
その話しを聞いた時にふと思ったのですが、考えてみればたぶん私、皆さんにブログでも何の施設かお伝えしていなかった、と言うか全然ふれていませんでしたよね(^_^;)

施設の概要につきましては、パーソナルのお客様やJAJAの名東教室の保護者の皆さんと、一部の方しかまだお知らせしていませんので、たぶんブログを見て頂いている方は、柴田雅美が突然個人から会社を設立して、かと思えば突然施設が出現した~みたく、ここまでの話があまりにも唐突すぎて、たぶんここまで読んでも意味不明の方も多いと思います。

ブログでの施設のご紹介につきましては、会社の方針や申請の関係等もありますので、工事が終わって申請など状況が整い次第簡単な概略をご紹介できたらと思います。
といっても、明日になれば、もう伏せておかなくてもおおよそ何か、ぱっと見わかる話なんですけどね。

お約束通り写真を撮ってきたのでアップします。

健康ステーションMIYABI

健康ステーションMIYABI

健康ステーションMIYABI

健康ステーションMIYABI

お昼から、毎年の様にクリスマス用の買い出しに行ってから自宅に戻り、今年は簡単な食事とケーキで家族3人でささやかなクリスマスパーティーを行いました。
息子はまだサンタさんを信じている年頃ですので、楽しみに眠りつにきました。

今年は特に、新規の開業の事で、私も夫も朝夕関係なく仕事で、家でも仕事の話しばかりしていた事もあり、息子にも随分さみしい思いをさせた1年だったと思います。
そんな息子の喜ぶ顔が、明日の朝見られると良いなと思います。

またそれを励みに、来年もがんばりたいと思います。

最後にみなさんへ、メリークリスマス

投稿者 masami:2012年12月24日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenkosupport.jp/kenkoblog/mt-tb.cgi/569

コメント